GA問題か
2003年8月31日ゲームだから何やっても自由っつうのは極論だろう。
ネットゲームは数あれど、20人が協調性を持たないと
勝つことができないっていうのはTCだけだろう。
その中で和を乱すような事があれば負けつづけるだろうなー
ユニット強制させることはできないんで文句は言いませんが
GAが多すぎるせいで負けるってのは定説。
β始まった時から身に染みてたよ。
全く使い道が無いわけじゃないんだけどね。
ただ、他のユニットに比べると戦場に貢献しにくいだけ。
KILL数だけで見てみれば歴然なハズ。
TCはどうしてもKILL重視になってくるわけで。
これは兵力の差ということですね、ハイ。
多く倒せればその分敵を征圧できる、これ戦争の基本。
ただでさえKILLしにくいユニットなのに、それが増えれば
兵力の質が落ちるという感じですね。
まぁ上手い人はKILLも多いでしょうが、それでも
砲台とかと比べると劣るハズ。
極論で言うならば
KILLできれば誰も文句言わないのよ。
それだけ戦場に貢献できてるって訳だし。
逆にKILLできなかったら必要ない。
皆にそう思われるでしょう。
でKILLができない→負けに繋がるわけで。
相手に前線上がられてPLされて終冬。
結局のところROCに上がられるって訳。
じゃあGAならROC喰えるから良いじゃん!
と思った人、なら実際にROC食えてますか?
今ROCを喰った位置はどこですか?
半分より前なら、あなたのGAは活躍できてます。
そこに前線があるわけで。
Aラインで喰ったならば、敵の前線はそこまで来てるわけで。
多分半分くらいの所で砲台構えてます。
全部が全部こういうパターンとは限りませんが、大体は
こんな感じだと思ってます。
でも闇雲に前出れば良いってもんじゃないからなぁ・・・
その辺TCの難しいところで。
とりあえず、全員がキッチリ仕事しないと勝てない。
20人のうちの1人が趣味ユニ出してるだけで戦場が厳しくなる。
そこんとこ理解して欲しいな。
つーか趣味ユニにしても、それにあった仕事ってのはあるもんで。
あ、レンジャーとかは無理か。
要は、ユニットに合った仕事してくださいって感じ。
趣味ユニでも日の目を見る日が来るハズ!
しかし読みにくい文章だなー(;´Д`)
ネットゲームは数あれど、20人が協調性を持たないと
勝つことができないっていうのはTCだけだろう。
その中で和を乱すような事があれば負けつづけるだろうなー
ユニット強制させることはできないんで文句は言いませんが
GAが多すぎるせいで負けるってのは定説。
β始まった時から身に染みてたよ。
全く使い道が無いわけじゃないんだけどね。
ただ、他のユニットに比べると戦場に貢献しにくいだけ。
KILL数だけで見てみれば歴然なハズ。
TCはどうしてもKILL重視になってくるわけで。
これは兵力の差ということですね、ハイ。
多く倒せればその分敵を征圧できる、これ戦争の基本。
ただでさえKILLしにくいユニットなのに、それが増えれば
兵力の質が落ちるという感じですね。
まぁ上手い人はKILLも多いでしょうが、それでも
砲台とかと比べると劣るハズ。
極論で言うならば
KILLできれば誰も文句言わないのよ。
それだけ戦場に貢献できてるって訳だし。
逆にKILLできなかったら必要ない。
皆にそう思われるでしょう。
でKILLができない→負けに繋がるわけで。
相手に前線上がられてPLされて終冬。
結局のところROCに上がられるって訳。
じゃあGAならROC喰えるから良いじゃん!
と思った人、なら実際にROC食えてますか?
今ROCを喰った位置はどこですか?
半分より前なら、あなたのGAは活躍できてます。
そこに前線があるわけで。
Aラインで喰ったならば、敵の前線はそこまで来てるわけで。
多分半分くらいの所で砲台構えてます。
全部が全部こういうパターンとは限りませんが、大体は
こんな感じだと思ってます。
でも闇雲に前出れば良いってもんじゃないからなぁ・・・
その辺TCの難しいところで。
とりあえず、全員がキッチリ仕事しないと勝てない。
20人のうちの1人が趣味ユニ出してるだけで戦場が厳しくなる。
そこんとこ理解して欲しいな。
つーか趣味ユニにしても、それにあった仕事ってのはあるもんで。
あ、レンジャーとかは無理か。
要は、ユニットに合った仕事してくださいって感じ。
趣味ユニでも日の目を見る日が来るハズ!
しかし読みにくい文章だなー(;´Д`)
コメント